2014年08月17日

いきなり億は稼げない毎月の5万円を確実に稼ぐ


↑クリックしてね↑



最近、実績がないことを
理由に稼げないという質問が多いです。


確かに最近、よく飛び込んで
くる情報と言えば、


・○ヶ月で○○億円稼いだ!
・わずか○○日で○○百万円稼いだ!


というような話が多いです。


ですが、実際のところ、○○億円
稼ぐ方法などに興味を持っている
人は意外と少ないです。


なぜなら、非現実的だと思って
いる人が多いからです。


そもそも世の中の多くの人は、
稼ぐ金額が多くなるほど大変そう
だとか、時間がかかりそうだと
思い込んでいます。


なので、億を稼ぐ方法より今月
の5万円を稼ぐ方法の方が魅力的
に映ることが多いわけです。


客観的に見ても、この方が現実的
ですし、自分にもできそうと思う
はずです。


まずは小額でも自分で稼いでみて、
その方法を教えて稼がせてあげる。


そして、実際に稼げた人から感想
をもらって、その実績をメルマガ
やブログで公開していく。


このように小さな実績を積み重ね
ていくことが大切です。


ちなみに5万円を稼ぐというのは、
自己アフィリエイトをやったり、
オークションで自宅にある不要品
を売れば、すぐに稼げる金額です。


また、億を稼いでいる人が5万円
稼ぐ方法を教えるというのは見た
ことがありません。


おそらくブランディングなどの
兼ね合いがあるからだと思います。


基本的に弱者が資本力や実績のある
強者と同じように戦って勝てるはず
がありません。


なので、戦うということではなく、
彼らができないようなことをやる。


彼らの手が届かないようなことを
やって差別化する。


これがとても大切です。


それと、これ以外にも少し発想を
変えてみると、弱みと思っていた
ことが強みに変わることはよくあ
ります。


例えば、


心配性の人も言い換えれば、


・リスクマネージメントができる人
・仕事の完成度が高い人
・きめ細やかなサポートができる人


という人になります。


自分の弱みを強みにできないか。


差別化する上でこれを考えること
も大切なことなので、ぜひ、考え
てみてください。


まずは大掃除もかねて、不要品を
オークションで売ってみて実績を
作るのがいいと思います。


オークション稼ぐ方法はこれを見てね
⇒ http://cs-x.net/sk/c/04015.html


posted by すすむ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403857563

この記事へのトラックバック
×

