2014年07月10日

Youtubeが爆発

Youtubeやアフィリエイトのことなんてわからない・・・

動画編集なんて自分にはできない・・・

そんな方でもパソコンさえあれば、
Youtubeで爆発的な高収入を得ることが可能です。

1日40億以上の再生数を誇る
世界最大の動画サイトYoutube。

iPhoneやスマホにアプリもあり、
閲覧者も多く今や知らない人はいないでしょう。

このYoutubeを使用したビジネスが爆発的に伸びています。

なぜ今Youtubeが、ここまでアツい稼ぎ場になり、
勢いを増しているのでしょうか。

その勢いを加速させたのが、Google副社長の
『今後検索エンジンの上位表示は動画に…』
という発言です。

世界のWeb業界の指針とも言われ、
大きな影響力を持つGoogke側からの発表により、

数年間で人気サイトが入れ替わるといわれる
『文字系』サイトとは異なり、
今後閲覧者と動画投稿者が増加し続ける
Youtubeのひとり勝ちが、
続くとまで予測されています。


そのような流れもあり、

情報を聞きつけたネットで稼ぎたいと
思っている企業や個人が、
多く参入してくる事は避けられない状況ですが…

そんなタイミングだからこそ、
今Youtubeマーケティングを
始めるのが有利なんです。

⇒ http://virtualinformer.com/af/zaoo


このページを公開している
株式会社天空の藤原さんが、
自社コンテンツの宣伝も兼ねて
Youtubeを利用し始めたのが2014年2月。

勿論、動画の製作なんて
経験したことなどありませんでした。

しかし・・・・

彼の淡い動画マーケティングへの期待とは裏腹に、
製作した動画の再生数は当初は全然伸びませんでした。

Youtubeって本当に集客できるの?

との不安が私の脳裏をかすめたそうです。

ですが、ちょっとした工夫をしたことで、
とる日より、再生数がグングンと
伸びてくるではありませんか!!

一時的な再生数の伸びではなく、
その日を境に積み上げ式に爆発していったそうです。

その方法、気になりますよね。


こちらのページでは
Youtubeを使って稼いだ
成功事例が多数掲載されています。

興味のある方は早めにご確認ください。

⇒ http://virtualinformer.com/af/zaoo


【Youtubeには欠かすことの出来ない動画撮影】



posted by すすむ at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401401630

この記事へのトラックバック
×

